姓名判断です。

 

結構当たってると思うんですよね。

 

 

友人の名前とか家族の名前とか

調べてみたら印象の通りのことが多いです。

 

もちろん自分の名前も。

 

 

 

こういうのを信じて

考えて名前を付けられてる人と

そうでない人では

表現しづらいんですけど

 

やっぱりなにか

語感というかなんというか

違うな

っていう感覚はあります。

 

 

運勢悪そうだなとかそういう「雰囲気」に

近いような気がします。

 

 

 

友人の中には運勢が悪すぎて

公的に名前を変えた人までいます。

 

名前を変えてからケガとかを

殆どしなくなったと言っていました。

 

 

 

そういうのもあって、名前を決めるときの

漢字等の選び方は慎重にやらないとな

と思っています。

 

 

どこまで効果があるかは分かりませんが。

 

 

 

ちなみにうちの家族は

父親以外全員

家庭運が「凶」か「大凶」でした。

 

絶望的すぎる。

(自分は大凶でした)

 

 

強く信じてるもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する