今住んでる場所を我が家とすれば

一番良いのはベッドの上です。

 

 

部屋が狭いので、

他に落ち着ける場所がないと

言ってしまえばそれまでですが。

8畳以上の広い部屋が欲しいです。

 

ベッドの上ならゲームもできるし

眠くなったらいつでも寝れます。

最高だな!!

このブログもベッドの上で書いてます。

 

 

 

以前、職場の先輩が言っていました。

    

「人間の1日の生活のうち1/3は

ベッドの上で過ごすのだから、

寝具には一番お金を掛ける。」

と。

 

 

まあ体質や生活にもよりますが

大体の人の必要な睡眠時間は

6時間から8時間が多いイメージなので

確かにそうだと言っても

過言ではないでしょう。

 

 

睡眠時間の少ない

いわゆるショートスリーパーの人でも

お金は掛けずとも

自分の過ごしやすい空間にするのは

大切だと思います。

自分を休める場所ですからね。

だから「休憩」って言うんだと思う。

 

自分なんかはどっちかっていうと

ロングスリーパーなので

尚のことベッドにいます。

休日は長いと16時間ぐらい寝続けます。

その間1度も起きません。

メンタルやってると18時間ぐらい寝ます。

ある意味自慢できるかもしれませんね。

 

 

 

皆さんそれぞれ好きな場所があると思いますが

ぜひ寝室もお気に入りスポットの

1つにしてみてください。

 

 

 

我が家のお気に入りスポット

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する