人によるので、「絶対にこれ!」

というものはない気はします。

 

 

個人的に人と環境を選ばず言えるのはやっぱり

「カーネーションの生花」

だなと思います。

 

 

 

 

理由としては

    

・母の日の贈り物だとわかりやすい

 

・好みに左右されない        

というのが大きいです。

あと考える手間が省ける。

 

 

 

 

またもらう側としても

    

・置き場に困りにくい     

 

・時間がたったら処分できるので

残るものよりも

「捨てたら申し訳ないかな」

などと気負わなくて済む

など、メリットは多いです。

うちなんかは狭いんでそんな感じです。

しかも母の日毎年来るんで。

 

 

やはり

シンプル イズ ベスト

だと思います。

 

 

 

まあ贈り物は気持ちが大事ですから。

他の物を選んだって何ら問題ないです。

悩んでる本人のほうが自分なんかよりよっぽど

渡す相手のことを知ってますからね。

文句言ってきたら来年から用意しなきゃいいだけです。

 

 

また、渡すカーネーションは

色に気を付けてください。

白は故人に贈るものですので

そこだけは忘れずに。

まあ死んでも贈れるのは生花の利点ですね。

 

 

喜んでもらえるといいですねキラキラ

 

 

 

母の日絶対外さない贈り物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する