お久しぶりです





みなもです






桜の絨毯🌸




また更新に日があきましたが




元気に(?)過ごしております





もう新年度やんね




桜も儚く散り



ひとも疎らで




天気も良くなく



スグ日も暮れて



今年の「桜をひとりで見る会」は解散



昨年は


賑やかで
お天気で満開だった



儚さが桜の魅力









日は移り変わり



4月某日




youkoさんやはるかさんに
お願いしてとあるイベント参加してきました。










入学式の為
何十年ぶり学校へ登校(笑)







なんやかんやで初めてのセーラー服🤣





集合写真や




非集合写真も




授与式などなど





貴重な体験しました









最後になぞかけを





入学式とかけまして




いつものスティーブン・セガールと解く







その心は











新入生(侵入せぇ)


ネタが古すぎるか・・・





ありがとうございました