みなもです


こんにちは



この前名古屋行ったんだけど






名古屋モニュメントと謎の建造物と名古屋タワー



宇宙船みたい


登れるらしいので

登った



いい天気だから気持ちいい









この地名モニュメントって



全国どこでもあるよね




この後
地下鉄乗って


Youkoさんの行きつけのお店


するがさんへ

両声類のYoukoさん
どこからあんな可愛い声出るの?




綺麗なママとお話
楽しかった



豚汁美味しかったです



夕方   



旧Twitter見て



みやびさん合流して


晩御飯へ



名古屋飯🤤何食べようかと



矢場とんさんへ行くと




ディズニーのアトラクションの様な行列😲


ひつまぶしのしら河さんへ
連れてってくれました🤤


ひつまぶし食べるの初めて


みやびさんご馳走様でした





記念撮影も忘れず



Youkoさんみやびさん
お付き合いありがとうございました😊





次の日大雨



でも次の次の日は

行きたい所の候補はいっぱいあったけど

目的地は


快晴☀️🌈





ここは岐阜県





日本一高いところにあるお城らしいです








どこ見ても絶景







リスもいたし



今日はB面なんで(笑)


ごめんなさい(笑)



さぁ愛知岐阜堪能しましたよ


お付き合いして頂いた方ありがとうございました





信長の野望?



あと黄金の鳥居





最後になぞかけを





信長の野望とかけまして




古いチャッカマンと解く






その心は










天下(点火)を目指します






お後がよろしいようで