こんばんは






みなもです







ご無沙汰してます

今回は

特急電車ヒノトリ



乗ります

1人シート買ったので快適

どまで倒れるんやってほどのリクライニング



雪国を超えて

雪降らないとこで生まれて
雪降らない所で育ったら
(スキーもしたこと無い)
こんな雪初めて見たかも




あっという間に


名古屋到着


初めての名古屋だったりします



待ち合わせ場所はナナちゃん?の前って







駅から出ると
即発見(笑)




待ち合わせ時間まで時間あるから
周りをウロウロしてたら


youkoさんに声かけられビックリΣ(; ゚Д゚)




記念撮影してその後



名古屋ウロウロ



何処かの屋外庭園で
季節に来ると色々な花が咲いてるらしいので
次はその時に期待ね



お昼ごはんは
私の希望をyoukoさんが
かなえてくれて
連れてってくれました




調べたら大阪にもあるのね(笑)


本場の現地で食べるから価値が上がるものであり
おいしくいただきました。







カッコいいスープラ乗ったり

中狭い(笑)
(オメーがでかいんだよ)


かわいい笑顔♥️


名古屋一高いビル昇ったり



後ろにyoukoちゃんいたり
名古屋城初めて見たり





記念撮影したり




日当たりいいところで





高いビルから
高いビルをバックに
ほんとyoukoちゃんありがとう





まだ昼過ぎ



写真いっぱいとったから





また続く





かも



最後に謎かけを





旅行とかけまして




和装と解く






その心は










旅(たび)はいいものです






お後がよろしいようで




みなもっちでした