2024年も残り11ヶ月となりました





健康第一

みなもです







新年会のお誘いいただきました




偽女子会


女子会への




私たちは気持ちは二十歳過ぎの女の子


恋にメイクやファッションに夢中な乙女





その前に





お参り





難波神社へ


外国人多くて

お参りだけして






大阪府立体育会館へ



プロレス見に来た以来かな





今回は
瑠美inエディオンアリーナ
~氷上のプンセス~









を観覧しに来ました

Milkiさんとも合流して





ショー前のウォーミングアップで

記念撮影




さぁ本番






すぅーいすいー━━3⛸️



技も披露


これが凄い

ギャラリーもプリンセスに夢中❤






もうリンクが楽しい雰囲気に包まれる






ほんと感動



歴史的瞬間に立ち会えました
アイスショーを終えて


女子会へと



アイスシ一からの
瑠美さんMikiさんと



年末ぶりの
はるかさん
敬子さん



初めましての
ひろえさん
真理子さん





何年ぶりかわからないくらいブリの
みほさんと
(以前偶然BARでお会いした)
その時はビシッとしたスーツでしたが








アイスショーを終えて
女子会へと








アイスショ一からの
瑠美さんMikiさんと



年末ぶりの
はるかさん
敬子さん



初めましての
ひろえさん
(関西帰還)
真理子さん
(遠くから来てくれました)





何年ぶりかわからないくらいブリの
みほさんと
(以前偶然いかがわしいBARでお会いした)
その時はビシッとしたスーツでしたが

今日はミニスカートが似合う女子になって再開

感動です






いい雰囲気のお店で
美味しい料理と
楽しい会話が出来ました❤






食後








移動




二次会




たのしい夜を過ごしました




最後になぞかけを






アイススケートとかけまして







新年の準備と解く





その心は












どちらも(尻)モチをつきます



お後がよろしようで






またね