今年も木枯らし吹く荒ぶ


暮れとなりました。


皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。



毎度




みなもです





今年のお出かけブログ更新は今年の内に

とはなかなか上手くいかず



年の瀬の


楽しかった事を今回書きますね



去年からお会いしたく

連絡を取りあってたんですけど




仕事や病気の事や



あれやこれやで


会えずに
「じゃあまた今度ね」っていう


先延ばし先延ばし


になってて


ようやく今回再開が叶いました✌️😊✌️






はるかさんに






だがしかし



毎度の事ながら
休みの予定だったけど
前日に職場でトラブル



しまったしまった島倉千代子🎶





急遽出勤に

なんとか昼過ぎに終わらせて



帰宅→変身→出発

いざホップ・ステップ・ボブサップ🎶





夕方
JR大阪駅液で待ち合わせ

今度は


人多すぎて💦




困った困った
こまどり姉妹🎶






3年ぶりの再開です




予約していただいてるお店行く時間にはまだ早く




どこか行きましょうとの事で



梅田をぶらぶら



大阪住んでるクセに
私は梅田にあんまり行く機会がなく


久しぶり梅田


街の変わり具合に驚きました



とても素敵な街に変貌してました




昔はこんなじゃ無かった
大阪名物パチパチパンチ
スカイビル展望台からの夜景



今はとても綺麗









屋上で


屋上は暗くて上手く写真は取れなかったけど


明るい所で記念撮影



今度は地下の昭和レトロな街並みの映えスポット








この後待ち合わせの

楽しく
お互いの近況の話しながら

お店へ




なんと

瑠美ちゃんも合流
4月ぶりの再開

師走の忙しい中来てくれました

それだけでもう嬉しかった



もう1人敬子さんも合流する予定なんだけど


トラブルで連絡取れない




久々再開でお話も花が咲き


料理も美味しかった

小籠包とか
柔らか酢豚
ガチャで引いたネギだく牛丼
オードブル




絶品杏仁豆腐
写真撮り忘れた🤦🏻‍♀️ ̖́-



他に
イケメン店員さんもいたし🤤





あれよあれよと


ラストオーダーのお時間に





なんとはるか姉さんが


回帰祝いとの事で

ご馳走になりました



「ご馳走様でした」😭




お店の前で記念撮影



敬子さん合流せずに


お開きのお時間に




はるかさんを駅までお見送りして


電車で瑠美さんと



みなみのBARへ



飲んでたら


ドアが開いて
美人さんが1人で・・・


なんと


トラブル明けの敬子さんが

飛んで来てくれました(笑)



敬子さんとも3年ぶりの再開です

事故明けで初めて

元気そうでなにより


高音ボイスの歌唱力は健在(笑)

カラオケで瑠美さんの
無茶ぶりにも対応(笑)






今年の最後にお友達にお会い出来てる幸せでした






お姉様方
また来年も宜しくお願いしますね














最後になぞかけを






年末とかけまして



物忘れととく








その心は・・・・









どちらも年の瀬(歳のせい)でしょう





おあとがよろしいようで




みなもっちでした







皆さま暖かくして



良いお年を



❤❤❤❤️🫶❤️