こんにちは



寒い中日々を健康に過ごせてますか?





暑いのも苦手

寒いのも苦手




春と秋が好き





毎度


みなもです








このお出かけは11月のお話です





秋はお出かけ頻度が上がります





さてさて



人気の無いローカル線に乗って


山道をスタコラサッサ



なかなかの秘境に脚を踏み入れ


紅葉も見えてきた




坂道を登る登る
まぁ紅葉がキレイ




上を見上げれば
•́ω•̀)?



そろそろかな


(;´д`)ハァハァ

目的地到着






眺めも良き

記念撮影


下見たら怖いんよ








なんじゃらとみなもは高いところが好き






大阪にもこんな所あるんですよね




今回のお出かけは
交野市の星のブランコ行ってきました




ちなみに下から2番目の看板読めますか?


何小学校でしょうか?








交野市私市小学校
(かたのしきさいちしょうがっこう)



こんなん知らなきゃだれも読めません(笑)









疲れてフラフラになりました












最後になぞかけでも





吊り橋とかけまして





大谷翔平も山本由伸もFAでドジャース移籍ととく





その心は













どちらも
高所にかかっています
(交渉にかかっています)





お後がよろしいようで