こんにちはー







みなもです







毎日暑い日々




夏バテ気味でございます









暑いけどちょっとお出かけ



花博記念公園へ






久しぶりに来ました


以前はこの辺住んでたので
帰省した気分





これはメタセコイヤ並木がお出迎え




涼しげな噴水が











ラベンダーかな




雨予報だったけど

見事に晴れた



最近は晴れオカマ





ちっちゃいひまわり




なかなかのパラダイス




暑いから人も少ない


偽オランダ


今日は穴ぼこだらけの服だけど暑い




小高い丘の頂上


景色もヨカヨカ




人もいなかったか




軽装にチェンジ




おっきいひまわりもあった

子供ころはひまわりって大きいなーって
思ってた
大人になってもひまわりって大きいなーって思う



しかし暑い




下山中







休憩しつつ



写真撮影しつつ





ここでスマホが暑さでバーストガーン





電源がシャットオフ





復旧したのは夜




綺麗風景あったから
もうちょっと写真撮りたかったなって


また行こ





1杯引っ掛けて帰りました
















上記の写真で
なぞかけと参りましょう






連日の猛暑とかけまして




忙しい社長と解く



その心は




口笛



キョロキョロ




ニヤリ





やっぱり避暑(秘書)が欠かせません





お後がよろしいようで




またねー