ハローฅ^•ω•^ฅ







コートも要らない日が増えたと思えば



夜は寒かったり



なんとも服装が難しい日々




A面B面ある人は


衣もがえとか


大変でしょうね(笑)


私もその一旦















今日は待ち合わせなの



地下鉄乗ってお出かけ






夕方頃待ち合わせ



先着いたので



葉桜の前で自撮り

    


これは失敗写真( ˟ ⌑ ˟ )





誰と待ち合わせかって





瑠美ちゃんでした





お誘いいただいて
久々の再会




京都着物大会以来かな





2020年秋からの
2023年春やから



2年半ぶり



ブログで近況を見てるから

久しぶり感は無いんだけど


元気そうで良かった





ほとんど葉桜なんだけど

この桜だけ満開






私らが来るのを待っててくれたのかな




そうですね


大坂城西の丸庭園



この時間は曇りだったんだけど





あれよあれよと

雨模様








夜桜観覧予定でしたが


足早に退散εε=(((((ノ・ω・)ノ





1杯飲みに











新世界のUTOさんへ



本格炭火焼き焼き鳥が楽しめます






振袖のなんとか焼きです




全部美味しいんで


多分お高いんですけど



瑠美ちゃんが


回帰祝いという事で

お会計済ませてくれてました😭



ありがとうございます
そして
ご馳走様でした



そのあともう1杯




新しくOPENした

BAR和えるさんへ







ほぼ満席で賑わってましたが


美人ママとか
お隣のおにいさんとかと



楽しく飲めました





入院の事とか

コロナ期間の事とか

最近の事とか

界隈の事とか

色々お話出来て楽しかったです




アメブロしばらく休んでたけど

またぼちぼち更新してくので


よろしくお願いします


また個人的にも


いろいろやってみたい事とか有るので


2023年は無理しない程度に


新しい事とかに挑戦してみますので


瑠美ちゃんには色々元気もらいました

ありがとう😊







今年の桜は散りますが


新緑の葉のように力強くがんばってみますので