こんばんは





毎度っ




みなもです








退院して




順調に回復しております



色々アメブロでも



元気いただきました



ありがとうございます😊




主治医からは


きつい運動禁止

ジム禁止

甘いもの禁止

薬は必ず朝夜飲む

週1通院する


と約束させられての退院





不自由はあれど

元気に過ごしております





回帰祝いと称して

(B面で)


軽くですが酒の席にも参加しました




久々過ぎて


3杯で酔っ払っちゃう



でも久々のこの感覚

ポワポワする感じがたまらないのと



アスパラの串カツがたまらなく美味しい




周りの忠告もあり


2件目は無しの解散



病み上がりにはそれで満足。





なかなかメイクする気力も無かったのですが





(野球見てたから)



合間見てメイクしました







メイクすると出かけたくなるのも人(女装人)の性










時期的にWBC準決勝の前の日かな



少しお出かけ

桜咲いてるかなって


近所の公園行くと




さすがに早すぎたか(笑)
ソメイヨシノはあと少し




繁華街のBARで1人飲みてしたが
いつもの常連さんや
優しいままや
お初の元気な人達と楽しく
遅くまで飲んじゃいました


帰ったら3時
ボトル入れてるので何杯飲んだかわからないけど
真っ赤になってる
(珍しくほぼ無加工)


次の日二日酔いでしたが
祝日のWBCの熱いあの準決勝を見て

感動😭
(村上くんのサヨナラヒットのやつ)




決勝も平日でしたが
リアルタイムで見れたし
(休業特典やね)




結果世界一になりましたね
おめでとうございます

実は私は野球少年だったのよ
中日(阪神)の福留とは同い年でライバル(笑)





後日の
本日は満開なり



しかし

生憎の大雨



ちょっと肌寒い日


夕方のお出かけ

からの夜桜


ここからの風景がご好き
(通天閣は万博に向けて改修工事中)




とこしえより
時代を越えて
幾人もの目に触れ
先人を喜ばせ
一瞬だけ咲き誇る
桜を見てると


風流な気持ちになる








では最後に一句


夕闇が
包む静かな
新世界
雨夜に咲いて
見えて散りゆく




柿本みなも麻呂でした。