こんばんは







みなもです






てな事で



ニューハーフBARで働く事になりました





そもそもニューハーフとは?


《(和)new+half《》女装して、女性のように振る舞う男性の事。 



とある



世間の言葉の持つイメージとはちょっと違うんですよね







あちしはこんな感じ

コロナ期間だから仕事中もマスク必須





素顔晒すより
マスクあると安心する
(あらも隠せるし)






基本は

カウンター越しにお話するか

ボックス席の横に付いてお話する




要は来てるお客さんのお話の相手をする

場を盛り上げる

そしてドリンクをいただく



   





おひとり様

団体さん

カップルさん

老若男女

界隈の人

反社的な人や反社の人

有名人(格闘家やJリーガーや芸人さん)

何やってるか謎の人

色々くる

あっあとホスト多かった

(ホストはいい人多いね)







ドリンクバックがあるので

ドリンク貰えれば手当が増える仕組み







1杯あたり400円バック


10杯奢って貰えれば4000円







でも10杯も飲むとヤバいので








カウンターから出てくる私用のお酒は

うっすーーいお酒にしてる








当然だけど

ノリいい人

しゃべならい人

ケチな人

紳士

暴れる人

喧嘩する人

説教始まる人

自慢話大好きな人

いいお客さんもいれば

変なお客さんもいるし

嫌なお客さんもいる








当時

おっぱいあったから(笑)





胸元ぱっくりいった服とかきてたら

写真はないけど



こんな感じだと


谷間出してると受けがいいので



まぁ
普通男に谷間はあるのは異質
珍しいし興味もそそられるもの





しかし
つつかれる
揉まれる
触られる





挙句の果てに・・・・
とかあるのよ





あと
スカートの中に手を入れてくる人



あまり酷いと




ボーイさんが助けてくれるけど




ボーイさんも1人めっちゃいい子でイケメン

(昔の堂本光一)だし

話も合うし曲の趣味も合う



もう1人は非イケメンで高圧的で

仕事も何もしないし

話ししててもぜったい否定から入ってくる

マウント取ってくる奴

挨拶しても返さない

正直嫌い











(締め付けてくびれも作って)





 


とりま

繁忙期だったし





 


時期的にイベントとかあって

働く日数(週6)も増えたんだけど(裏方込で)

ストレスも増えた





基本22時から朝方まで




暇なら早く帰れるけど

(給料は保証されてる)





一緒に働く嬢(ニューハーフ)の人も


10人くらいいたけど




いい人もいれば

嫌な人もいる






店全体の人間関係がほんと大変

(年代も幅広い)

かなりギスギスしてて

(派閥的な)






日によって雰囲気が違う

(和気あいあいorピリピリギスギス)

  



いまも繋がりあるような子はいい人なんだけど

(2人だけ)







プライドめっちゃ高い人や

無視する人や

なんかいつもイライラしてる人

八つ当たりする人

マウント取りたがる人





私の後に入った

仲良い新人さんも

耐えられずすぐ辞めちゃう



入ってわかったけど




人の入れ替わりが激しい

入ってはすぐ辞めるから常に人不足になる





だから採用されたんだなぁって





対お客さんは大丈夫だったけど




中の人間関係がしんどい







どんどん気分がへこんでくる日々






やってわかったけど

この仕事私には向いてない


当時の仕事帰り




生活も昼夜逆転にもなるし



早めに起きてメイクしなきゃいけないし

(女の人は大変なんがわかった)





働きはじめて1ヶ月しないうちに











身体に
異変が・・・
    





涙が止まらない


悲しい訳では無い



まばたきが出来ない



こんなんはじめて