こんにちは







毎度ー


みなもです







さぁ


一日のはじまり
朝日が登ります



6時起床(  ¯꒳​¯ )ᐝ
6時半検診( ³₄³)
7時半朝食(*´ω`*)
10時シャワー(*´ч`*)
11時半回診(  ・᷄д・᷅ )
12時昼食(  ◜﹃◝ )
             凝視
             ふとん1寝る
             魂が抜ける
             凝視ぼーとする
             凝視ゴロゴロ
             驚き良くない事を考える
             真顔落ち込む
             無気力不安になる
             ネガティブ悲しくなる
17時検診
17時半夜飯
21時消灯



一日の流れがこんなんだから



〇〇みたいな
楽な生活してるけど
身体じゃないところが正直しんどい






以前病気で仕事やめた後

入院して通院に変わったあと


も無職で時間いっぱいあったけど



基本通院の時以外は自由だったから



どこにでも行けた





働く意欲はあったけど



健康診断で引っかかり
就労許可が取れなくて  


就職活動が出来なかったんだけど





お金の事もあったし




なんかはじめようと思ってる時に







とある繋がりから



「仕事紹介するで」と

夜のバイトの話があったのよ
  



聞けば


ニューハーフバーだった


詳しく聞けば
働いてるのは



手術済みの人や
戸籍変更済みの人や
ホルモン治療してる人や
SRS手術をまじかに控えてる人
SRS手術のお金貯めてる人
まったくもって謎の人



の他にも色々いたけど




とりあえず面接って事で

オーナーの面接
受けてみたら


「いつからこれる?」

余程人不足なのか
私みたいな人(?)も大丈夫って話だったので



週2.3回でもって事で



考えてみた


研修期間は1日最低保証8000円

研修終われば1日1万プラス歩合


って条件で





どうしようか考えて
まぁ何事も経験だと思い






やってみた


服装はスカートワンピースなら
なんでもOKって事だったので



こんな感じで





源氏名決めて
「みなも」じゃなくて


働く事になり





初出勤





これがまぁ大変(笑)





こんな感じで





昼夜逆転生活
がはじまった2021年秋







目目目目