こんにちは








みなもです











入院生活も1ヶ月も過ぎました


ご無沙汰だった

ブログもココ最近は良く更新してます






「なんせ暇だから」(( *¯ ‪꒳¯*))




 


仕事は完全休業



(復帰しても居場所ない感満載)



一切外には出られないので

一日中基本ベッドの上



 


テレビも無し



面会も禁止






スマホがOKなのは唯一の救い



昔はダメだったけど




ブログもテーマ女装じゃなく




闘病日記に変えるか…





またどこでいいから出歩きたいね

 







揚げ物もあるけど冷たい

焼き魚あるけど冷たい
チラシ寿司も冷たい(これは普通か)



病院の料理冷たいんだよね




とりあえず今は温かい料理食べたい🤤


YouTubeで食レポばっかし見て紛らわしてます


お気に入りはこのチャンネル


くうしば

https://youtube.com/@kusosiba



大阪に特化してるら近所が多いから

嬉しい



美味しそうにデブ飯食べてる(笑)



ちなみに一度チャンネル撮影中に出くわして

隣で私映ってたりするのよ




モザイクかかってるけど(笑)




なんか面白いYouTubeあったら

教えて下さい