お久しぶりです


みなもです






あれから色々ブログ書こうと思って


書いてはいたけど完結させずに放置

  



なかなか書いてて楽しい気分になれなかったので



結局表に出さず



何も書かなかったとなりました




でもでも

私は生きてます

今をね


2022年を




まぁちょっとまとめて



夏頃の話





関空辺りをぶーらぶら

晴れて良かった


砂じゃ無しに砂利なのよ



夕焼け溶かし綺麗だったのよ







月はめぐり

秋頃の話



まだまだクリスマスじゃ無いけど


高層ビルから
やけー
やけー
夕焼けー
夕焼け前

ここは低いところ

こんな感じで
お出かけしてました






今ちょっとまた時間があるので

連投するかも

震えて眠れ((😨))