こんばんはー🌠








寒いですね







先月
紅葉見に行ってから



なんか燃え尽きてましたショボーン





いつもの事ですが











んで
三週間ぶりに

メイクしましたよー










どっか行きたいなー
とか思うけど・・








なかなか・・ね・・。





12月はなんか忙しいもんショボーン



みんなそうだろうけど






ぶりっ子ポーズ











「ゆっくりと12月の明かりりが灯りはじめ


あわただしく踊る街を誰もが好きになる」




思い出の大好きな曲の
歌い出しです



わかります?




クリスマスソングと言えば的な

名曲です♥️







しかし



自分がなんやかんや




で忙しいと


12月もなかなか

好きになれないのが現実ショボーン









でも







21時帰宅

そこからメイクや準備


22時過ぎ出発で





少しだけお出かけしてきました










welcome to this crazy time
このイカれた時代にようこそ?





違う(-д- 三 -д-)

よく見ると

welcome  to   osaka


でした😋












もっと近くくに行きたいが
近づけないようになってますショボーン


門番がいます

警備員さんいます





ここはカサンドラではございません








ここは大阪市役所なのです



無論
立ち入り禁止なのだ








その横のリバーサイド



通り抜けできます







あと3分で消灯





とりあえず自撮り



寒いけど
イルミネーションがあるから

外にでる単純な奴↑













消灯前なので人が少ないので



カメラ置いて自撮り






写真だと下はいてないぽく
見えるけど







安心して下さい
(ショートパンツ)
はいてますから



厚めの黒いタイツはくと
ミニ丈でもオーケーとなる


謎のルールを採用







しかし厚めのタイツに守られてますけど



このショートパンツの防御力の低さ


不安になりますガーン






ブレブレ

人も2・3人ほど










そして




真っ暗になりました






もっと早くこれたら


良かったんだけどね(´Д` )












本番は14日からもっときらびやかになります



こんな風にね

この色で正解なのか?





絶対毒もってるキノコ色
にしか見えないけど











今日はもう帰る


寒いし





真っ暗になったから














消灯前の御堂筋(・´∀`・)












おやすみなさい










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村