最近どうも食欲がありません。
おまけに眠れません。
いつも朝4時 頃にやっと眠れる感じ。
あーあー(;´Д`)
ちなみに、今日の食事内容は
朝:なし
昼:カップスープにおにぎり1個
夜:バナナ1本
間食はラムネ。
以上おわり・・・orz
今はレンジで温めたアクエリアスを飲みながらです。
最近どうも食欲がありません。
おまけに眠れません。
いつも朝4時 頃にやっと眠れる感じ。
あーあー(;´Д`)
ちなみに、今日の食事内容は
朝:なし
昼:カップスープにおにぎり1個
夜:バナナ1本
間食はラムネ。
以上おわり・・・orz
今はレンジで温めたアクエリアスを飲みながらです。
ついに購入♪
欲しい欲しいと思いつつ、なんとなく踏ん切りがつかなかったので
今まで買わずにいたのですが。。
早速ろうそくをともして使ってみています。
部屋を暗くして使うともっと雰囲気が出るんだろうなぁ( ^∀^)♪
これからぼちぼち、私のひとりぐらしアイテムをアップしていく予定です。