整形外科リハビリで通院でした。


 今日は、PTさんの指導の日


1 腹式呼吸のやり方

2 仰向けに寝てお尻をあげる(前回指導)ストレッチの確認「これで出来てる?」

3  マッサージをしてもらう


 今日で、ハイボル終了。今後は予約なしで、いつでもできる電気治療になりますよ✨


 状態としては悪くないけど、痛みを取るのはオペになります。先々、オペを考えましょう❗


 とりあえず、オペは先へ延ばして筋力アップしたいわ(v^ー°)


 ストレッチや運動療法を継続❗


 帰りは、ランチ(*⌒∇⌒*)


 おぼんでごはんのオススメ
 ひじきご飯と、さばと鶏肉が焼いたのと野菜たっぷりでした。カウンター席に、お一人様の女性ばかりで入りやすかったの。美味しくいただきました。
 帰ろうとしたら滝のような雨、駅で時間をつぶして帰宅でした。
 明日は、天気になあれ❗