年金関係の申告ハガキ、名前を書いて送るだけのもの。


 月曜日に、出しました。


 水曜日に、たなの上にある~💧


なんでよー( ̄□ ̄;)!!


 あわてて、出したけど~


 月曜日に出したハガキは❓️


 なんだろう❗半分に切り離したから、控えを送った?


 怖い❗ 個人情報ダダ漏れ…正規のは出したからヨシ❗としてもー💦\(+_<)/何をどこに、送ったんだか‼️ わかりません。


 もう、本当に頭の中は…(?_?)


 もともと、注意散漫なんだろうなあ。夫の世話より先に、自分がちゃんと確認しなければ( ̄□ ̄;)!!


 いま、自分は何をするのか?


  なんの書類を出すのか?


 当たり前のことが、出来ていません❗

  改めて、反省の夜でした。


 皆さんは、こんなことって

 ありますか?


 病院へ行くレベルかしら?


 夕方、無事に間違って出したハガキがもどりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃