64歳で受けた開腹手術から、5ヶ月が経ちました。術後は、ありきたりな症状に悩まされながら生きています。


 きっと明日は、もっと元気になるう(*⌒∇⌒*)


 「高齢ですよ! いろんな症状が、出ると思います。少しずつ回復すると思うから、頑張ってください。」ッて、主治医が言いました。

  その通りなんですね❗


 取ってしまえば元気になる❗ッて思ったのに、子宮がなくなったときに涙がぽろり…喪失感に落ちました。その後の身体の痛みは、時が薬になっています。


 開腹手術の後、アフターな検診がなくて…順調かどうかは不明。


 それでも、元気になりました。


 術後に体力が落ちてから、姿勢や自分の体のバランスを維持できなくて、ゆがんでいるようです。なかなか元の私には、戻れず〰️💣️💥


 でも1年かかる人もいるそうなので、まだまだです。


 日を追いながら、七転び八起きで頑張ります🎵


 とりあえず5ヶ月過ぎて、毎日を楽しく元気に七転び八起き❗


 明日はもっと元気になりますから、皆さんも暑さに負けず!梅雨にも負けず! 

   どうぞ、お元気で🎵