夫は無職で、年金生活です。

 家でパソコン(動画視聴)ばかり…足が弱り&ボケてきたので、、最近は必然的に、買い物に同行してもらいます。


 私は開腹術後で重いものを持てないので、一人で行きたい時もありますがヾ(≧∀≦*)ノ〃


   「行くわよ❗」


 お米や洗剤など、いろいろまとめて買いました。ネットで頼むと、送料がかかる~💧今週はまた医薬品20%引きや、店舗購入3千円で5百円の商品券がもらえるなと、、お得な期間セールだったのです( =^ω^)


 良く買うのは、鼻炎の薬とビタミン剤。傷がキレイになるかなあと…ビタミン剤と亜鉛を飲んでいます。手術からやっと、1ヶ月半が過ぎました。仕事も復帰したけど、まだまだ痛いときがあります。完治に1年くらい、かかるそうです。長いですね。改めて、大変な手術だったんだなあと思うのでした。