病気をして、体が変わってしまったみたい。下着が合わなくて、買い物へ。まだ一人では心配だと…夫が付き合うと~💦


 高次脳機能障害の夫は喜怒哀楽が激しくて、私は苦手なの。他人がいても、かまわず怒鳴る。

 今日も、夫が選んだ靴下のサイズが違っていてレジで返品。夫のサイズを探してみたけどみつからず…激怒「いらん❗て言ってるだろ…あれじゃなきゃ、イヤなんだ❗」と大きな声で怒鳴る。


 仕方ないので、ハイハイ


 次は2階にいきますよ!ッて場所を変えて、パジャマ売場へ。夫の好きな柄を見つけて、聞いてみると「これにする」仏頂面で。


 夜になり寝る時間にパジャマを着て、私の部屋に見せにきました。「嬉しくて、しょうがない子供みたいに❗」


 もちろん、娘と2人で誉めまくり、機嫌良くご就寝ヾ(≧∀≦*)ノ〃


  手のかかる人~寝たあ💦

 

 早く、一人で出かけさせてね❗と娘に頼みました。つまらないんだもの…一人で、お茶くらい飲みたいわ~✌️