息子と二人で、カー用品店へ。。


 手動装置がついているので、私たちは運転できません…ご自身でピットインしてください✨


 はあい❗と移動したけど、初めて言われたのでビックリしたあ。


 バッテリーを交換したあとは、担当さんが試し運転をしていたけどなあヾ(≧∀≦*)ノ〃


 日本製Panasonicに、しました。(プレマシーで46,000円)


 ディーラーさんは、定期点検が雑❗だったから却下して別のお店に行きました。親切で、安くて良かったでーす(*⌒∇⌒*)


 仕事が休みでも、やることは一杯ですね。なかなか、ゆっくり出来ません❗体の不安と向き合う暇がないほうが、頑張れるかな⁉️


 不調なんて、忘れちゃう~


 仕事では不安だったけど、私だけ出来ないなんて言えなくて〰️💣️💥

 パイプ椅子をたたんで倉庫にしまう手伝い…一人で20脚は運んだと思う。倒れなくて良かったあヾ(≧∀≦*)ノ〃