皆さんこんにちは(^o^)/
豪雨で、喫茶店に缶詰めされた系ブロガーのSEおじさんで~す。
 コーヒーお代わりするのを我慢して、奥さんのエビアンをこっそり貰いました(^_^;)

おじさんが初めて水を買い出したのは平成5年(1994)頃ですが、当初日本人に馴染み深い軟水のボルヴィックでした!
おじさんも初めて硬水のエビアンのんだとき、こんなエグい水は飲めないと心に誓った事でした。
しかし時は流れて令和2年(2020)、おじさんを含む日本人が、硬水の美味しさに気付いき、果てには、最強硬度のコントレックスにまで、手を出す始末です。

 

 

 

 

そしてあれ程一世風靡したボルヴィックbyキリンビバレッジも今年で販売終了とあいなりました( ;´・ω・`)
まあ、日本の名水飲んだら、エビアンわざわざ買わなくてもいいですわね。

でも、酔っ払った翌日のボルヴィック美味しかったなー!\(^_^)/