皆さんこんばんわ SEおじさんだよ(^^)/

 

仕事の憂さ晴らしに、オンライン麻雀「天鳳」を始めました!

 

月500円なのですが、雀荘の場代と思えば安い安い。

麻雀ガチ勢が参入しているので、強くなりたい人は是非お待ちしています。('ω')ノ

 

15戦経過して、6級になりましたよ。

 

天鵬の画像の貼り方判んなくって、成績が手書きになりました。

(それでもSEかーーー!?)段位になったら、画像貼りますよ。

 

平均ポイント:+2.46

トップ率:0.200 <--- 勝負ヨワーー

連対率:0.600 <--- でも手堅い

ラス率:0.133

 

まあまあ、打ててはいますが、ドラ切ったり、相手の役を見ていなかったりと、半荘で2回位ミスしてるかなぁ。

トップ率0.25以上は狙いたいです。

 

大体棒テン即リー全突ッパなので、波の荒い雀風(これはこれで間違いではない。ややヒサト風)なのですが年を取ったせいか引くところは引くを覚えたお陰で少し固めの雀風に落ち着きました(手堅いともいう)。

 

minamizで参戦して、赤有り東南戦で遊んでいます。

 

これやっているときだけ、辛い仕事を忘れてまーす。(何か逃げてばっかりだね)あ、はい。そういう芸風なんで('ω')ノ

 

それではお休みなさーーい。