アリィー ノーファンデUV 03 | Cosmetics and inner beauty.

アリィー ノーファンデUV 03

ALLIE様のプロモーションに参加中です。





最近になって春を感じる日も多く桜も咲いていて嬉しいのですが🌸

これから本格的に気をつけないといけないのが。。紫外線 そして、シミ対策ですよね🌤

もう、気づいたらどんどん増えてて……😮‍💨😮‍💨


これからもっと紫外線強くなるし🌤

紫外線対策に余念がない!



そんな矢先にALLIEからとっても素晴らしい日やけ止め下地が登場したのでご紹介させていただきます!




アリィー ノーファンデ*UV 03

*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

1,980円(税込) わたし調べ





ノーファンデUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるという特徴があります。

近場の外出くらいだったらこれ1本で十分ですね!もちろん化粧下地としても使えます◎

普段使っているメイククレンジングで落とせます。


さらにUVカット(SPF50+ PA++++)なので、真夏に是非とも使いたいです!🌞🌴






くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツをお伝えします✨️

(*メイクアップ効果による仕上がりのこと)


︎︎︎︎︎︎☑︎ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーするそう!


︎︎︎︎︎︎☑︎8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*

(*花王調べ。効果には個人差があります。)





量を調整しやすいチューブタイプで、使いやすいところも特徴的◎コンパクトで持ち運びもしやすいです。


淡いベージュカラーのなめらかクリームで柔らいテクスチャー

なめらかなジェルで伸びもいいです✨


ノーファンデUV 03 SHEER BEIGEは毛穴や色ムラに対応しており、肌を均一に整えてくれるようです。

ノーファンデ派の方にはピッタリですね!

肌への密着力が高くベタつきもありません。

シトラスウッディ&パチュリの香りも爽やかな香りでとても気に入っています💓



紫外線が気になる季節がこれから来るので、今年もALLIEでUVカットをしっかり行っていきたいです‪🔆‬


#PR




クチコミプロモーションならトラミー