女性のための新しいデリケートゾーンケア商品、FEMEE! | Cosmetics and inner beauty.

女性のための新しいデリケートゾーンケア商品、FEMEE!

コエタスのモニターキャンペーンでもらったFEMEEについてのレビューです。


女性のための新しいデリケートゾーンケア商品、FEMEE!👩♡






デリケートゾーンの悩みってなかなか相談出来なかったりで、悩んでる人もいるんじゃないかな?


︎︎︎︎︎︎☑︎黒ずみ・くすみをなんとかしたい

︎︎︎︎︎︎☑︎ムレ、ムズつきが気になる

︎︎︎︎︎︎☑︎いざという時のカサカサが・・・

︎︎︎︎︎︎☑︎出産や更年期で変化が・・・


ちなみに私は全てに心当たりあって😂😂

特に最近は、年齢もあってか婦人科系の悩みが耐えない…

もう、半ばしょうがないかなって諦めてたんだけど、FEMEE!はそんな悩みと寄り添ってくれる商品だったの👏✨️







泡で出てくるスプレータイプで

ふわっふわもっこもこの濃密炭酸泡で優しく洗えるよ🛁🫧


炭✕濃密炭酸泡(炭酸泉の5.5倍以上の濃度の

5500pm)で、毛穴より小さなミクロサイズの炭酸泡が汚れを浮かせ、垢や雑菌などをまとめて洗浄してくれるそう!

古い角質もケアできるため、くすみや黒ずみ対策としても効果的💭



肌をいたわる弱酸性って所もポイント!

通常のボディソープは洗浄力の高いアルカリ性らしいけど、デリケートゾーンの肌環境は弱酸性とのこと。

泡パックとして使えるのも嬉しい😉♡♡



また、デリケートゾーン以外にもバストや肘・膝・脇などに使えるから、黒ずみが気になるところに使えるよ!💭👀✨


香りにもこだわって作られてて、イングリッシュペアーやフリージア、パチョリなどが調合されており、女性本来の甘い匂いがします🌸*・





パケも可愛いから、お風呂場や洗面所に置いてても恥ずかしくないしバレにくい🤭


気になったら是非チェックしてみてね!




こちらからチェック