Anua ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | Cosmetics and inner beauty.

Anua ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム


 Anua ピンク薔薇

ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム


使ってみました〜ハート


こちらは一回の使用で毛穴がすっきりし、肌のキメが整い、くすみがクリアになる美容液とのこと!

それもそのはず、配合成分がとても贅沢👏✨️





◾︎ナノレチノール0.3%

⇢ ナノレチノールは肌の15層までしっかり浸透し、低刺激


◾︎ナイアシンアミド5%

⇢ナイアシンアミドはメラニン色素の浮き上がりを抑制し、肌トーンをケア


◾︎セラミド0.1%

⇢ セラミドと肌鎮静成分で、しっかりと水分を補い、肌を鎮静させるケア


その他20種類の肌荒れ予防成分も配合されているそう!


レチノールとナイアシンアミド両方入ってるなんて、嬉しい♡



テスクチャーは黄色のとろ〜んとしたクリームで、伸びもよく肌なじみもGood◎

私はレチノールに慣れてるからa反応とかは感じませんでした☺️☀️


使い始めの2週間は2日に1回、スポイトの半分がオススメとのこと。


日中に使用する時は紫外線カットアイテムと併用し高含量ビタミンC・ピールオフ製品との併用を避ける方が良いです。


4週間の使用でしわ、弾力、たるみのトータルケアが期待できるそうで楽しみ♩



このセラムの何が好きって、このクオリティーでプチプラなの👛✨️

リピートしやすくて嬉しいし、レチノール初心者さんにもおすすめしやすい🥰❣️


Anua はトナーもすごく好きで愛用してるけど、セラムも期待を裏切らなかったよ✨️👏


レチノール探してる人、是非チェックしてみて🩷



こちらから👇

ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム


The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪