COOLFIN足マッサージ | Cosmetics and inner beauty.

COOLFIN足マッサージ



COOLFIN足マッサージ🦶

お試ししました!






年齢を重ねると40代から少しずつ足が固まって衰えていきやすく、段々と足の疲れや痛みが増えていくそうで💦


私も外反母趾🧏🏻やら足の痛みしびれ、

末端冷え性……などなどもう既に衰え感じています😭


しかも立ち仕事と、寒さで、仕事終わりは足が痛いし重いし、引きずって歩いてて、

なんかいいアイテムないかなーってところにこれを見つけて✨



COOLFIN足マッサージ」は履いて日常生活するだけで、ストレッチができて足をほぐしてくれるので、


適度な圧力と刺激を足に与えるシリコン素材のストレッチシューズで履いて1日たったの30分、家事をしながら、テレビ見ながら、日常生活の中で足がポカポカして疲れを癒してくれます☺️🔆



5本指ソックスを履くように

それぞれの指を穴に通してはきます☝️


最初は履くだけでも痛みを感じましたが、だんだん慣れていきました。

余程指が固まっていたんだなぁ……と思いました😿🌀



温まってくると色が変わります。

はじめは赤茶色、徐々に赤、ピンク、白っぽく変化して見た目でも変化を感じることが出来るのが便利です!





【こんな方におすすめ】
スポーツをやっている方
ヒールを履いている方
外反母趾に悩んでいる方
冷え性の方
足を動かすのが難しいお年寄りの方


少しでも足の悩みがなくなると嬉しいです👊( ¨̮💪)



COOLFIN足マッサージ🦶