ルビナス ホットスプリングノンオイルC | Cosmetics and inner beauty.

ルビナス ホットスプリングノンオイルC


ルビナス 

ホットスプリングノンオイルC


使ってみました🤍🕊




こちらは温泉水配合のノンオイルのクレンジングです


那須高原天然温泉
『美肌の湯』配合で

汚れを優しく落とします♨️🐒




じんわり温かいとろっとした

テクスチャーのリキッドクレンジング


ホットクレンジングって、温度が大事だと思うんだけど

このリキッドの温度は、本当に温泉に浸かって

湯気でホカホカ♨️✨くらいの丁度いい温度で

使ってて気持ちよかったです☺️

お肌のメイク汚れや皮脂を絡めとり、落としてくれます。

感触がとにかく気持ち良くて 快感☺️☁


とろんとしたテスクチャーで、

オイルフリーなのにマスカラもちゃんと落ちるし、

肌への負担も少なくて 使い心地もいいです!


保湿成分配合なので洗い上がりが

さっぱりなのにしっとり潤う感じで


また、グリチルリチン酸2K配合で肌荒れを防ぎます。


新発想処方ノンオイル

クレンジング
界面活性剤をできるだけ使わず、

メイクや皮脂汚れを素早く乳化します。




洗顔後のつっぱりや乾燥、

ニキビが気になる肌でもお使い頂ける汚れ落ちと

保湿を両立させた新発想のクレンジングです☺️

不使用成分
* 石油系合成界面活性剤
* 石油由来成分
* エタノール
* 鉱物油
* 合成香料
* 合成着色料、、、etc


マスク荒れしやすいいまこそ

肌に優しいもの選びたいからね✨✨


汚れはしっかり落とすけど

ちゃんとお肌にも優しくて


温泉入ったあとみたいに

もっちりした仕上がりに


毛穴の角栓や黒ずみが気になる方は

ぜひ試してみてください ☺️🌿✨


マスクで詰まりやすくなってる

毛穴の皮脂汚れや、黒ずみも。

おうち時間使ってお掃除しておきましょ😌🌼


パッケージもシンプルでオシャレ


ノンオイルなので、まつエクもOKです。




ルビナス ホットスプリングノンオイルC


コエタス