ホメオバウ アイクリーム | Cosmetics and inner beauty.

ホメオバウ アイクリーム

やっぱり年齢が出るのは目元!


目元のケアは欠かせませんよね☺️✨


私の最近のアイケアは、


「ホメオバウ アイクリーム」♡



これからの季節、お肌の乾燥が気になりますよね🥺


特にお顔の中でもっとも皮膚の薄い目元は

ダメージを受けやすく、シワやたるみの原因に…


いつも保湿クリームだけでは足りていないかもしれませんよね!


ホメオバウ アイクリームの人気の秘密💓


>>EGF・FGF、ダブルの効果でエイジングケア
✓EGFでターンオーバーを正常化!
「キメが整って透明感のあるみずみずしい肌」は、表皮の正常なターンオーバーが重要なカギとなります。
EGFを補給することで理想のターンオーバー周期、28日に近づけることが可能になります。

✓FGFでハリ、弾力を取り戻す!
FGFは線維芽細胞を刺激してハリと弾力を保つのに必要な
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を増産させることが出来るものです。




テスクチャーは柔らかめのクリームです。


ここのところ、メイクをするときにアイラインが真っ直ぐ引けずヨレてしまうのが悩みでした。


アイラインを引くのと反対の手で、目尻を引っ張るようにしながらメイクをすることも。


目元にハリが出ることを期待して

「ホメオバウ アイクリーム」を使い始めました。


継続して使用したところ

目元にハリが出てきた気が😍😍


アイラインも前に比べて引きやすくなりました✨


これからも継続して、ハリのある肌と目元をキープしたいです。



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中 株式会社サンライズジャパン