KnS 薬用柿渋ハミガキ | Cosmetics and inner beauty.

KnS 薬用柿渋ハミガキ

体臭・加齢臭専用薬用柿渋石鹸でお馴染み

[KnS-柿のさち-]シリーズの口臭ケア

歯周病予防向けハミガキ


KnS 薬用柿渋ハミガキ 100g🦷🪥✨



使ってみました歯乙女のトキメキ







届いた時、パッケージのあまりの可愛さに

最初歯磨き粉だと気づかなかった位でした😳💓


最近の歯磨き粉って、こんなにお洒落なんですね


新たな成分を加えてリニューアルされたとの事で

国産柿渋パワーで口臭予防&ホワイトニングが可能です🤍




歯周病やそれに伴う口臭などの症状に

効果を発揮する成分を配合されており

歯と歯茎、爽やかな口臭のための

オーラルケアができます




さらに日本初!特許成分Globuleを配合


効果・効能としては、

・歯周炎(歯槽膿漏)の予防

・歯肉炎の予防

・むし歯の発生及び進行の予防

・口臭の防止

・歯を白くする

・口内を浄化する

・口中を爽快にする

など、多様な効果があります👏🦷✨




口腔ケアには気をつけていますが、

なかなか思うように行かず、

半年ごとくらいに歯医者に通っています🥲

また、コーヒーが大好きなので、

歯の着色汚れも気になっています。


KnS 薬用柿渋ハミガキはミント,クローブ,

アニス等のハーブの風味をミックスし

甘みを抑えた爽やかハーバルミント風味です🌿

緑色の液で、清涼感が長持ちしてくれるので、

口内の粘つきが軽減され、お口の中がスッキリします




マスクをしていると口臭も気になりますが、

口臭は気にならなくなりました😉


私は辛い歯磨き粉が苦手なのですが、

そこまで辛くもなくて、ちょうどいい味でした👌


泡立ちも少なめで、液が垂れなくて良いです◎




そして磨き終わった後の爽快感が抜群で、

歯医者さんで歯石をとってもらったあとのように

歯の表面がツルツルしていて、口をゆすぐと

めちゃくちゃスッキリします😳✨


ホワイトニング効果もあるので、

これからも続けて、綺麗な白い歯を目指したいです🦷✨


見た目も可愛いので、

インテリアに拘っている方にもおすすめします💓




柿渋歯磨き歯乙女のトキメキ乙女のトキメキ



コエタス音譜