酒粕パック | Cosmetics and inner beauty.

酒粕パック

ワフードメイドさんの
酒粕パックをご紹介します🍶✨


おうちで手軽に酒粕美容が楽しめる、
洗い流すタイプの簡単酒粕パックです。
豊富な栄養を含んだ酒粕エキスが、
肌のくすみを洗い落として透明感のある
つるつる白肌に導いてくれます。


洗い流すタイプなので
バスルームで使っています🛁

蒸気で浸透している感じがして病みつきに❕
お酒大好きな私としては
日本酒の香りがして嬉しい😂🍶


使い方としては

①洗顔後、軽く水気をふきとってから 
酒粕パックをさくらんぼ大ほど顔全体に塗る
②そのまま5~10分パック
③ぬるま湯でしっかり洗い流す

だいたい週二回くらい使っていますが
お肌が柔らかくなって、
お化粧ノリも良くなります♪

コスパも良いので、是非お試しくださいね!
pdcファンサイト参加中 【公式ページ】