夏でも温活!巡りをサポートする【ほっとコラーゲン】 | Cosmetics and inner beauty.

夏でも温活!巡りをサポートする【ほっとコラーゲン】

7月に入って

暖かくなったのは最高だけど☺️🌴🌤


なんだか最近クーラーで冷えちゃったみたいで

お腹の調子がイマイチ😭


そんな私にピッタリの商品がありました🥺♡♡






 ほっとコラーゲン𖠚ᐝ



ぽかぽか成分を配合したカラダに

嬉しいWパワーの美味しいドリンクです☕💭💕




人の免疫力は体温と密接な関係があり、

体温が1℃上がると5〜6倍もアップし、

逆に1℃下がると30%以上低下するといわれています。



体温が下がると血行が悪くなり、

酸素や栄養が届きにくくなり、新陳代謝や、免疫力に影響を及ぼしてしまうのです。







マサラチャイ味 🕌✨


インド式のスパイシーでコクのある

ミルクティー味のホット

コラーゲン飲料です𖠚ᐝ


スティック1本に

コラーゲンペプチド2,500mgと

ショウガオール500μg、

シナモン・クローブ・カルダモン・生姜などのスパイスをたっぷり配合。


家で本格的なチャイの味を楽しめて、
さらにコラーゲンまでとれちゃうなんて
めちゃくちゃ嬉しいです🕌👳🐘✨

ピリっとスパイシーで、後味スッキリ!

想像していたより癖がなく飲みやすいです🙂













レモンジンジャー味 🍋✨



レモンのさわやかな味に、

ピリッとした生姜の辛味と

すっきりとした甘味のホットタイプの

コラーゲン飲料です😋🍹


スティック1本に

コラーゲンペプチド2,500mgと

生姜10g相当のショウガパウダー、

さらにショウガオール500μgを配合。



生姜が効いていてスパイシーでした。
目が覚める味なので、私は朝飲むのがおきにいり♡
レモンの爽やかさもスッキリしていて𝐆𝐨𝐨𝐝👍





スティックタイプなので、軽量の手間もなく

持ち運べるので、オフィスなどでも飲めます𖠚ᐝ


もちろんほっと一息つきたい時や

朝起き抜けの1杯、寝る前、などにもおすすめ💓




飲むと身体がポカポカしてきて、

代謝が良くなってると分かります音譜



お腹の具合も大分良くなってきたので安心😌✨





ほっとコラーゲンで、上手にカラダを温めて、

不調をリセットしていきたいですコーヒー







コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】 新田ゼラチンダイレクト コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中