watona 帆布がま口 化粧ポーチ | Cosmetics and inner beauty.

watona 帆布がま口 化粧ポーチ

.*・゚✿゜:*


11つが京都の職人さんの手作り


watona 帆布がま口 化粧ポーチ👛


.*・゚    .゚・*.





ご縁があって使わせていただいています


コロンとしていて可愛らしい形の化粧ポーチ♪





化粧ポーチは口が大きい方が

中身が全部見えるので出し入れが楽だし

中を確認しやすくて使いやすいですよね🙂


こちらのポーチは口を開いても

マチが広く倒れなくて、優秀なんです


片手で開けられるがま口は

メイクの時短にもなるし、

がま口も硬くも緩くもなくて丁度いいです👍





内ポケットが2箇所についているので、

私はあぶらとり紙とか、薬とか入れてます。

生理用品も入るし、とても便利!





大きめのパレットとかも入るし、

クッションファンデとかマスカラも入って

メイク濃いめの私としては

フルメイク持ち歩けるので助かります💄💅💗





ポーチの中に入る目安としては

横向けに約14cm以内 × 縦向けに

約11cm以内 の物が入りますよ!


袋部外側 最大幅は18.5cm マチ11.5cm 高さ 9cm 

幅は膨らませ方で変わります。


折り畳んだ状態で届くので、

膨らませてから使います。





口金を開いてマチを内側から外側へ押し出す。

マチをつまみ出しながら口金を閉じる。

すると完成図の形になります👛✨

ちょっと楽しい🙌


表生地には倉敷帆布を使用しています。


倉敷帆布は岡山県倉敷市周辺を産地とする帆布です。

有名ですよね


この地域は温暖な気候、豊富な水源が綿花栽培に適しており、

明治時代以後から帆布づくりが発展。


今も国産帆布の7割を生産し、

国産の最高級帆布とされるのが倉敷帆布です。


その特徴は、丈夫で通気性が良く、

使っていると味が出てくることです。


とても丈夫そうなので、

長く大切に使わせていただきます😚🙏✨


カラーバリエーションも20色あるので、

お気に入りのカラーを見つけられると思います!


どの色も素敵で私も迷いましたが、

ぶどうしゅ🍇✨という色を選びました。


もちろんプレゼントにも最適です🎁💕

是非チェックしてみてください!


watona 帆布がま口 化粧ポーチ👛




モニターサイト コエタス