policy | Cosmetics and inner beauty.

policy

久しぶりにすごく意地悪な人に出会った。

一気に二人も!


我慢すべきか、受け流すべきなのか。


けれど私の気持ちは抑えきれない。



デリカシーに欠ける人のそばにいない事。


大事にしてくれて自信をくれる人でないと、

一緒にいてマイナスだから。




相手の対応は、その人にとっての私の価値。



そう思えば余計腹が立つ。


芯を持って、強くなり

悩む必要のないことで悩まない事。


自分を不幸にする要素からなるべく離れる事。




そう思い、手放した。



自分を幸せにする事を考える。





尊敬できる人としか関わらない。




合わせない。



それが私のポリシー。




しかし、それでも神様の恵みは十分にある。


どんなに辛い試みの中でも、

神様の恵みにあって、

強くある事が出来ますように。



Jesus