AYAオールインワンジェル | Cosmetics and inner beauty.

AYAオールインワンジェル

株式会社山呉様の


フルボ酸配合の

AYAオールインワンジェル


使ってみました🤍🕊





化粧水、乳液、美容液、パックが

これひとつでOK


自然界に堆積した植物が長い年月をかけて

生成された「腐植土」を

天然水で抽出したフルボ酸(フムスエキス)を配合𓂃 𓈒𓏸




「フルボ酸」とは、

太古の植物や海洋性生物などにが推積した、

特殊な腐植土を天然水で熟成し抽出した

エキスのことだそうです🪴


 70種類以上の天然のミネラル

17種類のアミノ酸ほか

ビタミンや各種酵素が豊富に含有





スパチュラも付いていて衛生的です🙂✨








とてもお肌に良さそう😳🌷*゚


忙しい毎日でも簡単ケアで美しさを保てて

とても有難いアイテム!


オールインワンって手抜き感というか

時短にはなるけど

結局肌荒れしちゃうものとかもあって、

正直どーなのって思っていたけど、


AYAオールインワンジェルは

肌荒れもなくて、きちんと保湿が続きました。






みずみずしいテクスチャーで

付け心地も軽い感じなんだけど、


あれこれ重ね塗りしなくても

オールイワン少量塗るだけだけで

十分なくらい潤うの


ジェルみたいな

このモチモチ感が一日中続く🥺✨


とろみがあるからべたつくのかなー?

と思いきや、肌馴染みがすごく良くて


ベタつかず しっとり🤍する感じ☺️


今使ってるスキンケアのライン使いと

ほぼ同じくらい潤ってる気がする😙


これからの時期、重宝しそうです♪







AYAオールインワンジェル


コエタス