プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメント | Cosmetics and inner beauty.

プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメント

今日は私的に

超おすすめのヘアケアを載せたいと思います🌷*゚


Purunt.♡プルント



モイストリッチ美容液シャンプー


モイストリッチリペア美容液トリートメント



です👍🏽✨






こちらはサロン専売品ではありませんが、

以前からInstagram

すごく話題のシャンプーみたいですね🛁*


私も使ってみたら

すごく良くてびっくりしました


*


「プルント」は美容室メーカーが、


366日かけて開発した貯水オイル美容 

ぷるツヤ髪がコンセプト。


肌本来の環境を整え、

みずからうるおう地肌に導く

「美肌菌✳︎」に着目ᴾᴼᴵᴺᵀ🤍🕊


髪と地肌をうるおす「美容液成分」と、

水分蒸発を防ぐ「浸透オイル」を

独自バランスで調合した、

スキンケア発想の「パサつき・乾燥」特化型

ダメージケアブランドです。




そして韓国コスメでお馴染みのシカ成分が

配合されている点も嬉しいシャンプー😊💖


なかなか香りが継続するシャンプーは

少ないと思いますが、

こちらは本当にびっくりなぐらい香りが

ずっと残ってくれます







シャンプーはスパークリングシトラス、

トリートメントはシトラスホワイトティー🤍🏹


香りもとても好みですが、

トリートメントもすごくしっとりとしていて

私の髪の毛に合っているのかもなのですが、

傷んでる髪をマシにしてくれます🥺


特にこだわったケアもしてないのに

こんなに毎日サラサラで 綺麗なのは、、


プルントのお陰 🙏🏼🌙✨


髪の痛み、パサつきでお悩みの方には

是非1度使ってみて欲しいです🤍




Purunt.♡プルント




Purunt.さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!