素敵な景色は神のプレゼント | Cosmetics and inner beauty.

素敵な景色は神のプレゼント

最近滝が好き。


自然が浄化してくれる✨


素敵な景色は神のプレゼント🌈♡






5月は緑が綺麗🍀✨


5月の半袖を着られる日が1年で1番好きな気候👕♡






私は今日、晴れていて、滝に虹も出ていて🌈♡


とても気持ちよくて爽やかで、


焼きそばとビールが美味しくて感謝します🥰


紫陽花も綺麗で、お水も綺麗で、


自然が喜んでる感じがしました✨





自分を愛し、自分の味方でいることの意味


分かりかけて忘れてしまう😞💦


でも思い出した。


訓練しよう。


自分を責めることは疲れるよ。











何もかも私がやらなくちゃ!は傲慢。


何もかも抱え込んだら、

不和が生まれる。


行き過ぎた責任感の強さは悪。


できない人だと思われなくないという、本人の傲慢。






神よあなたのお姿をどうか私に分かるように見せてください🕊𓂃 𓈒𓏸◌


神の恵みが、すべての者とともにありますように