HIRONDELLE SOAP Premium | Cosmetics and inner beauty.

HIRONDELLE SOAP Premium

原末石鹸🛁



HIRONDELLE SOAP Premium🧼.o○


▫️内容量 85g

▫️価 格 13,200(税込)


使ってみました🕊˻˳˯ₑ®







とても素敵な箱に入っていて高級感があります🎁

ギフトで貰ったら絶対嬉しい😊💖


そして、袋を開けてまず、その香りの良さに

驚きました😳🌷*゚


華やかなお花の香り٭.*・゚ .゚・*..*٭


スイカズラ(HONEY SUCKLE)というお花の香りだそうです🌸

懐かしいような、

幸せになる香りにうっとり(´).。.:*・゜






天然アナツバメの巣、伊勢志摩産アコヤ真珠、

鳥取県産キチン・キトサン、白金ナノコロイド、

アセチルヘキサペプチド-8…贅沢なまでの健康、

美肌成分を配合し弊社独自の原末製法でつくりあげられいる、とてもリッチなソープです💎✨


成分の全国産、国内工場製造、

13の健肌・美肌成分の高濃度にこだわり、

最も手のかかる枠練り製法で作り上げられており、


お肌にハリ・ツヤ・潤いを与える

"天然アナツバメの巣エキス原末"🕊

.

お肌に透明感とうるおいをもたらし、キメを整える"真珠原末"💎.*

.

他にもコラーゲン原末、ヒアルロン酸原末、セラミド原末etc…

お肌に良いとされる成分がたっぷり入っていて嬉しい(*´-`)❤️


パラベン,アルコール,石油系界面活性剤,合成着色料などの

添加物は一切使用されておりません。






もちろん泡立ちもとても良くて

ネットも大きめで使いやすかったです。


手に取ると指から落ちそうになるくらい

柔らかいクリームが出来ました!


泡パックで洗うと、お肌が喜んでる感じがします🧼✨




保湿しながら洗ってる感じで初めての感覚🤍


洗い上がりも手に吸い付くような

もちもち肌👏🏼😳✨



毎日のマスクで詰まりやすくなってる


毛穴の皮脂汚れも、黒ずみも、


普段のスキンケアだけでは

ここまでキレイにならないからね🥺💭


流したあとの

お肌のツルツル感が凄くて


自分のお肌とは思えないくらい

なめらかな触り心地になるから


本当にこのソープは

毛穴のお掃除 " って感じがします。






自分へのご褒美や大切な人へのギフトに

いかがでしょうか🎁😆🙌





こちらからチェックしてみてください☺️🙏💕



モニターサイト コエタス