4/17晩御飯(*´艸`) | ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラすぎて笑える生活してました。最近は少しずつ自分や生活を変えてこれました!
節約と段捨離、そして子育てをつらつらと書き綴りたいと思います♪また、お小遣いサイトやモニターの事も書いていく予定です。そして、猫blogも書きたい。





どーも、南雪ですウインク




    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


    ☆家族4人(旦那さん、私、
      息子〈中2〉、娘〈小6〉)
      そして、猫2匹ニコ
    ☆私、ズボラで最近ようやく
      最近家計管理に目を向けましたてへぺろ
      因みに当然の如く元汚部屋住人でした。
      今は普通部屋の下、くらいかもえー
    ☆シンプルライフ目指します!


     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









4/17晩御飯おでん右


☆ホッケ
☆ふろふき大根
☆かぼちゃの煮たの
☆肉味噌
☆味噌汁


家族4人で1000円位〜



買い出しの時にお味噌が安かったので、いつもと違うお味噌にしてお味噌汁を作ったのですが・・・


いつもより薄い!!プンプン


出したら、息子にも指摘され・・・プリプリしてたのですが・・・


夜中、ふと気付いたのです。。。





かつお節入れてなかった・・・びっくり




いつもは昆布とかつお節入れるのですが、かつお節、普通に忘れてました笑い泣き
こんなにも味が違うものなのですねぇびっくり


次は美味しいお味噌汁が出来ますように・・・(笑)


今日のお弁当は無しハート

塩ラーメン作ろニコニコ