休みの日のコトですが | ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラすぎて笑える生活してました。最近は少しずつ自分や生活を変えてこれました!
節約と段捨離、そして子育てをつらつらと書き綴りたいと思います♪また、お小遣いサイトやモニターの事も書いていく予定です。そして、猫blogも書きたい。




「ママ、大変!!!」



そんな息子の一言で駆けつけた私が見たのは






旦那のズボンから出られなくなってるクロ!!!



足の所から出ようとして、お腹で突っかかったみたい爆笑

大笑いしてたのですが、これって由々しき事態では…とちょっとガクブルガーンしました。。。




実は、クロにゃんの体重、5.3㎏!!!



オス猫の平均体重って何キロなんだろーガーン


調べたら、5㎏やら、3㎏やらと…情報が散乱しててどれが正しいのか分からないー


お腹がタプタプしてて気持ちがいいのだけど、健康面でちょっと心配…

今度、動物病院で聞いてみないと…ショボーン





因みにクロにゃんは息子が一生懸命救出してました照れ







その夜、クロにゃんの体重を旦那に相談した所…





「クロにゃん、体重重いのかなぁ~」


「飼い主に似るんじゃない?」


「……」


「飼い主に似るんじゃない?」






二度言ったよ!

失敬なッッムキームキームキー







そして、私の体重49.8㎏
体重にも体型にも変化なし!

結構食べてるもんね。。。



↓↓サプリメントに頼りたくなってきた…



ミドリムシ、効くのかなー







ダイエット日記ランキングへ


ペット(猫)ランキングへ





キラキラオススメポイントサイトキラキラ

げん玉


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布