【モニター】プロスタイルのニュアンスメイクオイル | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

プロスタイルの、ニュアンスメイクオイルをお試しさせていただきました。



容量:70mL/詰替用60mL
たっぷり入ってます。

サロン後1ヶ月の伸びた髪でも、「スタイリング効果」と「グロス効果」で、思い通りにニュアンスをきめてくれるヘアオイル。
ダメージケアだけでなく、スタイリングも同時に叶えるオイルです。




テクスチャーはけっこうさらっとした感じです。さらさらと手から流れてしまいそう!
甘い香りにうっとりラブ


↑2プッシュ



↓追加で2プッシュ

明らかに艶やかでまとまった感じがします。


私は髪が多いから、2プッシュ2回でちょうどいいくらいかな。

さらっとしたオイルなので、つけたあと重くならないのに艶が出るのがありがたいです。


お風呂後のタオルドライした髪にも使えるようです。たっぷり入っているのでどんどん使っていきます。


#PR #プロスタイル
#PR #プロスタイル