雪の日の庭 | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

寒波来てるらしいですね。。。


職場のおじさんが、
「明日はスーパーで食料品買い込んで…」
ってなことを話してて、何のことだか分かってなかったけれど、寒波で買い物行けなくなるかもしれないから買い物行っとくってことやったみたい!

そんなやばいん!?
根が楽天家な私には考えられーん!!






この前の雪の日。


シルバーリーフのサントリナに積もった雪がきれいやった~






雪だるま、たくさん作ったり♪
雪だるまの目は、赤いのは多肉の火祭、緑のはツルニチニチソウ、他は石かな。






ユーフォルビア ブラックバードも、寒くても美しい






雪の積もった黒法師。





雪を除けると意外にもみどりん♪
我が家の黒法師は雪でもへっちゃらです。




あ、緊急で室内に入れたアロマティカスはダメでした(泣)
楽天家な性格があだになったーえーん


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村