ドロシー福娘ニクサーナの寄せ植え紅葉 | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

寒さがだいぶ本格的になり、紅葉多肉がきれいになってきました。






ドロシー、福娘、ニクサーナがメインの寄せ植えです。






ドロシーの花芽がピンクオレンジです。





ニクサーナは照れたような不思議な赤さ。








秋麗も。
花芽もくしゅくしゅなってます。


あ~ほんま、寒いけど多肉はきれいだし、空気も澄んでるし、楽しいわ~

昨日はバラやクレマチスの剪定もして、満足しました!

あと二日間のお休み、何しよっかなー。とりあえず、朝から子供とウノか人生ゲームやなニコニコ



☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村