乙女心と樹氷とドロシーの紅葉 | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

今朝は冷え込んでます!!
これぞ冬の寒さねー。マフラーつけてきたらよかった。


そんな朝の多肉。




乙女心
寒そうなピンクソバカスです。

土が固まって苔むしてるけどニョキニョキ生えて生きててかわいか~

数年植えっぱなしです。春にはカットして挿し直すか、このまま様子を見るか迷うところです。






樹氷が紅葉してます。




みーんな右向いてるよ。垂れそうな角度が良い。

樹氷の下にもなんやらちびっこい多肉が見えてます…何やろうね(^^;)






ドロシーも。赤い縁取りがかわいい!!
中心に近い葉は、葉先だけが赤くてこれまたプリティーニコニコ



今日もがんばりましょー!



☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村