ぎっしり野ばらの精 | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

三連休や~爆笑

今日は唯一夫も休みなのでどこかに出掛けるかー。が、早めに決めたお出掛けじゃないと、ちょっと遠出は気分乗らないです。



(コストコならいつでも行きたい!

岐阜羽島の昨日オープンしたコストコ、朝の6時にオープンしたらしいです。

オープン並んだ人がレジ終えて帰る朝の7時半くらいには

「駐車場が空いてきた」

ってSNSに書き込みがあってびっくりびっくり

が、その後どんどん混んでいったとは思いますが)




近場の紅葉狩り?
多肉狩りに行きたーい!






野ばらの精が群生なう。



ぎっしり~




後ろ側も

ぎっしりです。

あ~たまらん!


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村