霧とアエオニウム | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

昨日は午後からずっと雨でした。

なのに朝に傘を持って出るのを忘れてて…職場から帰りがけに上司が「傘持ってるか!?」って聞いてきたけど、変に気をつかわせたくなくて、「大丈夫ですニコニコ!!」ってめっちゃ笑顔で言って立ち去りました。

が、ほんまは「傘が無いけど大丈夫です!!」って意味で(笑)

ずぶ濡れた~





傘みたいなアエオニウム属の多肉


昨日の雨と今朝の濃霧で水も滴るいい多肉♡


あ、空いてた土の部分にはこもちれんげを撒いて育ててます。ただ今、休眠準備中かな?ランナー溢れてます☆






大きい黒法師はずぶ濡れでなんか散らかってますあせる

でもきれいやね~(^o^)この雨でさらに成長するかな。



☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村