若緑がくさい | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

最近ずっと、多肉の周辺がにおう、なんか臭いなと思ってたのですが、犯人がついにわかりました!!





若緑の、





花です!!
こいつが臭い!!
なんとも言えないにおいなんですわ。





横から垂れるホワイトストーンクロプ



若緑の植えてある鉢は元々は

虹の玉の丼だったんですけどね~
いつの間にか若緑の勢力が強くなり形見の狭い虹の玉(^^;)

そういえば、他の鉢も含めても虹の玉もはやあんまり残ってないかも!!ヤバイびっくり
虹の玉救出作戦やらないと!


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村